久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

しかも3年連続第一位だそうな!

未分類 2007/07/23

好きなお天気キャスター、総合第一位は石原良純だそうです。
ぼく的には石原良純よりもだんぜん「目覚ましテレビ」の愛ちゃんが良いです。

どうも、テツです。

毎日あの人のお天気予報見てからお出かけしています。

たまに全部喋り切らずにCMに入ってしまうあたりがおもろいです。

さてさて今日の久米島。

今日も引き続きビーチでまったりダイビングです。

今日のポイントは北原灯台3本勝負!

「ピグミーシーホースを浅いところで探しましょう!!」と

意気込んで潜ったのですが結果は残念さんでした。

まぁそうそう見つからないから楽しいんですけどね(←苦しい言い訳)

でも入り組んだ地形を探検したり

穴をくぐる

セダカギンポとにらめっこしたり

セダカギンポ

ハナゴイをぼーっと見たり・・・

ハナゴイ

ピグミー以外にもいろいろ楽しんできました~。

ピグミーはいつかリベンジしようかと思います!

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives