久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご家族でゲッツ

未分類 2007/07/25

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
初投稿。
『たま~に』の、とだです。

いや~、ついにこの日がやって来ました。
文章力がないんで、ホンマに困りました。
でも、なんとか書いてみます。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日もめちゃくちゃ良いお天気&海況でしたよ。

太陽がギラギラです。

ギラギラ太陽

気温34℃。水温32℃。

アツすぎでしょ。

そりゃ~汗も吹き出ますわ。

そんななか、仲良しファミリーのHさん皆様が無事Cカードをゲッツしちゃいましたよ。

おめでとうございま~す。

はじめは、ど~なる事かと正直心配でした。

が、最終的にはちゃっかり余裕をかましてくれました。

お父さんとYくん

お父さんとYくん

お母さんとMちゃん

お母さんとMちゃん

これからも、ご家族の皆様仲良くコツコツ潜っちゃってくださいね~。

Hさんファミリー

しかし、皆様良い笑顔ですね~。

ホンマに良かった。良かった。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。

コメント2件

  • ちかたん | 2007.07.28 21:23

    あら、ボス!想定外にお早い登場~。
    若干、硬さ有りですわよー。
    なーんちゃって。
    ほのぼの素敵なファミリーレポート
    五つ星よん
    アラタメテ、
    毎日のテツ先輩はさすが慣れたものね~
    熟練技ヽ( ̄ー ̄*)ノ

  • とだボス | 2007.07.29 23:15

    おっと、ちかたん。
    五つ星の評価をして頂けるなんて、恐縮です。
    いや~やっぱテツ先輩は、凄いですね。
    よくもまぁ~、毎日毎日色んな『どうも、テツです。』が思い浮かぶよね~。
    ケツの青い私には、未だ無理だな。
    さぁ~て、次はいつの投稿になるのやら???
    また見たってくださいね~。

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives