久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そのガリガリか?

未分類 2007/07/28

ガリガリ君を食べてもガリガリにはならないらしいよ。

どうも、テツです。

昨日今日と潜っているSさんが昨日のシチューガマで撮ったムービーをWEBにアップしてくださいました。

URLはこちらです。

http://picasaweb.google.co.jp/sakonda/moiUX/photo#5091870099507522914

見れるかな?見れない方は連絡ください。(対処の仕方分かりませんが)

バブルリングがいい感じに出来ていますよ~。

Sさんありがとうございまっす!!

さてさて今日の久米島。

今日は

講習&ボートファンダイブ&体験ダイブ&ビーチファンダイブ

と内容盛りだくさんです。

まず講習。

本日の午前中で無事に認定されました!

Aさんおめでとうございます!!

ボートはイマズニ、イマズニの2本連ちゃんです。

今日もいい感じにギンガメアジがトルネードしておりました。

ギンガメ

ギンガメちゃん、ずっといてねぇ~

午前中は以上で終了。

午後はまずMさんとTさんの体験ダイビングです。

体験ダイブ

浅い水深のところでゆっくりと

いかにもな熱帯魚やカエルみたいな魚をじっくりと

まじまじと見つめてきました。

そして本日のラストを飾るのは無事ダイバーになったAさんと

そのお友達とみんなで北原灯台へビーチダイビングです。

ここでお友達からAさんにむけてサプライズが登場!!

水中記念画像

なんと、ななんと自家製の垂れ幕です!!

なかなかのサプライズにぼくも便乗してびっくりんこです。

さらにAさん、あと何ヶ月かで今回一緒に来ているIさんと結婚されるそうです!!!!!

よって、今回のこのダイブはCカード認定&初ファンダイブ&ご結婚のトリプルめでたいです。

ガンダムで言ったらジェットストリームアタックですよ。
(※分からない人は気にしないでください)

いやはや、ほんとうに

陸上記念画像

おめでとう

ございます!!!

コメント2件

  • サコダ | 2007.07.29 21:13

    「山本スーザン久美子」と「横浜Fマリノス」は、どことなく響きが似ているが、だからといって新田恵理には到底かなわない。
    どうも、サコダ(夫)です。
    一昨日、昨日と
    大変お世話になりました。
    今日はカメが出なかったと現地特派員から連絡があり、胸をなでおろしている雨の東京組です。
    Webアルバムにいくつか動画と静止画を追加でアップしましたので、
    なんなりとお使いください。
    http://picasaweb.google.co.jp/sakonda/moiUX/
    毎日、朝早くから深夜までご苦労様です。
    また行きたいと思っていますのでよろしくね。
    あざーーーーーっす!

  • テツ | 2007.08.01 19:45

    サコダさん、最初の一文かなりおもろいです。
    山本スーザン久美子ってかなり懐かしい響きですよねぇ。
    でもやっぱ新田恵理は最強ですね、かなわない。
    WEBアルバム拝見しました。
    かな~りいい感じに撮れてますね。
    何個か今度使わせていただくかもです!
    またいつでもご帰島くださいね!
    次回はこちらもサプライズを考えようかな・・・

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives