久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

中島みゆきの時代も泣ける

未分類 2007/07/30

TSUNAMIを聞くと泣きそうになります。
なんの思い出もないんですけどね。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は昨日の続きのオープンの講習と体験ダイビング、それとファンダイビングです。

午前中はオープンの講習と体験ダイビングです。

オープンの講習のKさんは全ての項目を軽くクリア!

もはや普通のファンダイビングと変わりません。

午前中に2回潜って無事に認定となりました。

オープン認定記念

※二人して猪木のモノマネしてます

Kさんオープンウォーター認定おめでとうございます!!!

体験ダイビングの3人組も久米島の海を満喫、

リクエストしていたクマノミも無事に見れたようです。

クマノミと

午後はイマズニにファンダイビング。

今日もギンガメは健在!

立派にトルネードしていました。

ギンガメアジ

あれはいついかなる時見ても飽きないですねぇ~。

おまけ

Kさんに観光の案内をしている時、

パイン園だけあんまりリアクションがよくありません。

パインめっちゃおいしいのになんでかなぁ~と思ったら

実はKさん果物屋さんだそうで。

そりゃパインいつでも食べれますな!

コメント4件

  • K 果物やです | 2007.08.01 19:46

    てっちゃん先生、とださん
    どもども、先日お世話になった果物やです~
    ホント最終日までありがとうございました。
    おかげさまで有意義な旅となりました。
    いやーしかし良い顔してるなぁ俺>1日目(笑)
    忙しい日々が続くと思いますが、お二人とも体に気をつけてくださいね~

  • テツ | 2007.08.02 20:44

    K 果物やですさん、ご来店ありがとうございました!
    一日目のテンションが若干上がってる記念写真はほんとナイス笑顔ですよ。
    そしていろいろおいしいネタを提供していただきありがとうございます。
    また次回もいろいろネタを提供してくださいねっ!

  • 美女軍団とときどきおじん | 2007.08.07 11:49

    ご無沙汰です。美女軍団はじめときどきおじんも連日の猛暑に参っています。さすが日本一を誇る名古屋地方35度~36度は久米島よりあっ~!一雨ほしい今日この頃です。
     念願の器材干し場も完成したようですね。おめでとうございます。今日も台風の影響でしょうか久米島は雨のようですね。その台風が来てもビクともしない手抜き工事のない建築物?でしょうから安心ですね。完成おめでとう! そしてBlogの連投おめでとう?頑張れ!

  • テツ | 2007.08.10 19:11

    お久しぶりです!
    名古屋は暑そうですねぇ~
    こちら久米島町、日陰に入れば涼しいくらいですよ~
    器材干し場はいい感じに完成しました!
    かなり使い勝手が良いですね!
    そしてこれからも連続投稿目指してがむばりまっす!!

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives