久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

太っちょの『三瓶 』ではないぞ

未分類 2007/10/30

落語家の林家いっ平が林家三平の名を襲名するみたいですね。
でもどうせならば『こぶ平』の名前を襲名して欲しいところです。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はファンダイブチーム(アドバンスの講習つき)と

オープンの講習チームの2本立て。

僕はオープンの講習を担当していたので

ファンダイブチームの出来事はいまいち分からないのですが、

本日はアドバンス講習中のHちゃんのデータを頂いたので

それをアップしますね。

まず一枚目。

サンゴと魚

イソバナの離れ根に行くちょいと手前のところでしょうか。

ヨスジフエダイとやたら後で群れ群れしているのは

ノコギリダイの子供ちゃんでしょう。

お次はコレ。

真っ黒くハマさん

真っ黒なハマクマノミです。

そんなに黒くなくていいんでない?

この子はオレンジ色が嫌いなんですかね?

黒をたくさん身にまとって高級感を演出しようと企んでいるんですかね?

そしてこの一枚。

エルボードロップ

全盛期のアブドーラ・ザ・ブッチャーを彷彿させるこのポーズ。

まさにそれは『毒針エルボードロップ』です。

ん~素敵なフォルムですね。

そんなスタイリッシュな写真を提供してくれたHちゃんが

本日、めでたくアドバンスを認定されました!!

お祝い

認定おめでとうございま~す!

今日のデータ

潮:中潮
天気:くもり
気温:27℃
水温:26~27℃
透明度:20m
ポイント:イソバナ、ムーチーグー、ナングチモドキ、真泊港

Calendar

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives