久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賢い人なんです

未分類 2008/03/22

見習うべきは楽太郎のような腹黒さ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は湿っぽいお天気です。

雲多めの天気

雨は降りそうで結局、一度も降らなかったです。

ま、降らない方がいいですけど。

ダイビングが終わってからちょっとだけ晴れました。

その晴れ間、遅いってばよ。

そして今日も海へ行って来ました!

今日もグルクンが良い感じに群れていました。

グルクン

このグルクンの塊を見ると夏が待ち遠しいですね。

夏にはもっと大きな塊になってダイバーを楽しませてくれるでしょうね。

ってか楽しませてくれぃ。

シチューガマの大穴からの光の差し込みっぷりもキレイでした。

ガマの穴

これがすっこーんと晴れていたらもっとキレイなんでしょうねぇ~。

ウーマガイのドロップオフもカスミチョウチョウウオやらハナゴイやら

キホシスズメダイやらが乱れ飛んでいてそれはそれはベタな表現で言うと

まるで竜宮城のようでした。

カスミたくさん

いつまでもこの景色は残しておきたいですねぇ。

あとは写真はないですがやたらと大きいアカウミガメと

ナポレオンなんかも登場してくれました!

また明日も海に出ま~す。

今日のデータ

潮:大潮
風:南東
天気:曇り
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives