久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お疲れ様でした&おめでとうございます

未分類 2008/03/27

『桑田真澄引退』と『松井秀喜結婚』、同じ時期発表により
どっちもインパクトが相殺されちゃってちょっともったいない。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日もお天気は絶好調!

晴天

そんなか、今日は大阪から来店されたIさんファミリーと

スノーケリングをやってきました。

場所はシンバル。

海況は見事なベタ凪です。

ほんとにまぁ、見事にベタ凪です。

きっとIさんファミリーの日頃の行ないが良いからでしょう。

ウエットスーツに着替え、簡単な説明をした後、

実際に海に入ってパシャパシャとスノーケリング開始です。

最初こそ皆さん恐る恐るでしたがだんだんと慣れていくにつれ、

どんどん行動範囲が広がってきます。

皆さん水に慣れ、少し余裕が生まれたのでここらで

ブログ用にスノーケリングの写真でも撮ろうかとカメラを

取り出した瞬間、事件は起こりました。

なんとまさかの電池入れ忘れ。

カメラの電池は昨日充電したまま充電器に差しっぱなし。

お店でしっかりお留守番してくれちゃってました。

というわけですんません、

上記の理由で今日の海画像はナッシングです。

いやはや、海がきれいだったので余計残念です。

でも今日の久米島の画像以外に何にもないのは

ちょっとさびしいので今日のお昼頃撮った太陽をご覧ください。

太陽

この天気の良さ、伝わってるでしょうか?

Iさんファミリーも終始笑顔。

スノーケリングを思いっきり楽しんで頂いたようでした。

明日もこの天気が続きますよ~に!!

今日のデータ

潮:中潮
風:弱い
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
透明度:20ⅿ
ポイント:シンバル

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives