久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

玉山さんのように

未分類 2008/03/28

ボールドっていい匂いがします。
やっぱし、ああなりますよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島、の前に。

お知らせです。

3月20日(木)午後から28日(金)午前まで、契約サーバーとの不具合により
webおよびE-mailがご利用不可能な状態が続いておりましたが、
28日(金)午後に無事復旧致しました。
ご心配・ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

また、上記期間中は、E-maiおよびご予約フォームの確認作業が
出来ませんでしたのでもし、ご連絡をして頂いた方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡ください。

はい、お待たせしました。             

ホームページ&E-mailが大復活しました!!

ほんとご迷惑おかけしました。

では改めて。

さてさて今日の久米島。

今日も良いお天気です。

晴れ

今日は地味に免許の更新に行ってきました。

この更新の手続きで、ブログのネタになるような、

何かオモシロ出来事を正直期待していました。

たとえば

のんびり感たっぷりに14時集合なのに始まったのが16時ごろとか、

更新するのが僕一人だけだったとか、

講習する講師がまだ久米島に到着してないとか。

なにかトラブルを期待してたのに・・・

結果は特に何もなく、滞りなく終了。

更新する人も20人くらいいたし。

なんだか肩透かしでした。

まぁ問題なく終わってよかったんですけどね。

そんなわけでついに僕もゴールド免許持ちです!!

ゴールド

これで僕もゴールドセイントの仲間入りですよ!

写真が若干、右に寄ってる事はこの際、気にしないでおきましょう。

これからも安全運転で無事故無違反でがんばりま~っす!

今日のデータ

潮:中潮
風:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives