久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月8日】の記事

宮くんがね、がんばったのよ

ダイビング 2008/07/08

昨日『あいのり』見てちょっと泣いちゃいました。
最近ホント涙腺が弱いです。

いかんね、ほんと。

さてさて今日の久米島。

今日は晴れです。

いや、今日も晴れです。

晴れ

連日の晴れ。

なんといっても夏ですからね。

今日のメニューは地元民のOさんの昨日のアドバンス講習の続きと

今日から開始のKさんのオープンの講習です。

アドバンスは僕が、オープンは戸田が担当です。

アドバンスの講習はスクーターブイブイ&ナビゲーションです。

そして今日もスクーターでブイブイ爆走してきましたよー

スクーターブイブイ画像その①

まっすぐ直進してくるの巻

スクーター

スクーターブイブイ画像その②

スクーター2つ持ってぐるぐる回るの巻

まわったり

スクーターブイブイ画像その③

シルエットがちょっとキレーじゃない?の巻

シルエット

とまぁこんな感じで大いに楽しんできました。

そして午前中で無事に2本終了、アドバンス認定となりました!

Oさん認定おめでとうございます!

そしてその認定の勢いで午後から普通にファンダイビング。

ミーフガーをまったりとしっとりと潜ってきました。

途中、クレバスの中を通り抜けるとき、

Oさんにお願いしてポージングしてもらいました。

大の字

たまにはこんなのもね、いいんでないかな。

一方、オープンの講習は本日は学科のみ。

事前学習もバッチリやってこられたようで、

無事問題なくクリアされた模様です。

明日も頑張りましょうねぇ~。

潮:中潮
風:主に東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:40m
ポイント:北原灯台・北原灯台・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives