久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月14日】の記事

毎日晴天なり☆

ダイビング 2008/07/14

みなさんコンニチハ、チエです☆

昨日はお休みだったので、お友達のサクラと一緒に
イーフビーチへ泳ぎに行って来ました♪♪

サクラは暑かったみたいで、すぐに海へDive☆☆

でも入ってみると、海水もぬる~~~~・・・・・。
(お湯に近かった~。)

『身体が全然クールダウン出来ないじゃない・・・・。』

と、恨めしそうな顔でワタシを見つめるサクラがまた可愛かった~♪

その後は、しっかりシャンプーして、たくさんお水を飲んで♪

そう

友達は

イヌのサクラ♀

サクラは泳ぎが上手☆

投げたボールは絶対取って来ないお茶目なヤツ☆

とっても有意義な休日を過ごしました♪

そんな今日は、今回『初』久米島というNさん&Mさんの
お2人を乗せ、船は『シチューガマ・イマズニ・トンバラザシ』へ☆

その頃、テツさんチームはビーチでリフレッシュダイビングへGO☆

今日もお天気絶好調☆

シチューガマでは、キレイなブルーと地形を楽しみ

シチューガマ

イマズニでは、ギンガメアジにフラレ・・・
ホソカマスに慰められました☆
カマス近づく

いやいや、カマス達

ばらばらカマス

どうせだったらピシッと並びんしゃい!

どんだけ、列を乱せば気が済むの!!

安全停止中には、キレイなキンギョハナダイ達に癒されました☆

キンギョハナダイ

午後からは、ちょっとカメラに集中してみよう!と
小物狙いでGO☆

みんなで壁に張り付き、ウミウシ撮影三昧♪

ミゾレ

イソギンチャクには、小さなイソギンチャクモエビが
おしりをフリフリダンシング~~~

おしりフリフリ

マクロ撮りすぎて、目が疲れた~~っと思った時に
ステキなお2人をパチリ☆

仲良し2人

とっても仲良しのお2人でした♪

明日も、引き続きボートダイビング~~

行って来ます~~~~

潮:中潮
風:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・トンバラザシ・シンバル・北原灯台

コメント (0)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives