久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月12日】の記事

向日葵さく夏

ダイビング 2008/07/12

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も、やっぱり期待を裏切らない久米島は暑いです!

お天気サイコーーーー

道端には、向日葵がお日様の方向に向かって咲いてる~☆

ひまわり正面

んーーーーー夏だーーーーーーー。

向日葵大好き☆

昔、似てるって言われた事あります。

真ん中の茶色の所が

って。

それって花粉のトコロ?

ワタシの小麦肌、向日葵の真ん中。

悲しくなんかないやい・・・。

さてさて、今日はファンダイビングチームが5名様と
体験ダイバーさんが1名様で元気に出航~~~☆

『イマズニ』では、今日もギンガメさんがいたり~~

今日のギンガメ

でもまとまりがイマイチだわ~~

みんな好きなように泳いじゃってさ~~

ホントはまとまって泳ぐのが好きなくせに~~

でも、ホソカマスの群れもバッチリ見れて、みんな大満足~☆

そして、体験ダイビングでは透明度のいい海でスイスイ~~☆

フライング

右の人、フライングしてるね。(←自分)

体験ダイバーのSさんより

楽しんじゃってる感バリバリだね。

で、どこを見ているのかっと言うと・・・

写真を撮る人を撮る

実は、Sさんを体験ダイビングへ連れてきて頂いた
地元民のYさんが私たちを撮ってくれた。

て図を、テツさんが撮った図。

ややこしやーーーー。あ、ややこしやーーーーーー。

今日は本当に、海が澄んでいて水中から船の上が見えちゃう♪

透明度サイコー

スケスケ~~~~~~♪♪

今日も気持ちよーーーく海を堪能してきましたとさ。

ひまわり後ろ

※まさかの向日葵2回目。

潮:長潮
風:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・ノースライン

コメント (0)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives