久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月28日】の記事

新品ウレシイ☆

未分類 2008/07/28

皆さんコンニチハ、チエです☆

現在、沖縄の先島諸島を通過中の台風8号

強風域からだいぶ離れている久米島と言えど

しっかり爪あと残していってくれています

今日の天気

あれ?

写真では分かりづらいかな?

かなり強風が吹いてるんですよーーーーー

普段の写真と比べてもらえば、すぐ分かると思うんですが

左の木の葉っぱが、かなりなびいちゃってます!!

え?

分かりづらい?

ん~~じゃあこれはどうでしょう??

風ピューピュー

本来、草木は上に伸びるもんです。

おじぎ草なんて草もあるけど

基本的には上に伸びるもんです。

なのに

だいぶおじぎしちゃってます。

一流ホテルの支配人だって、こんな深いおじぎしないよ?

あれ?また分かりづらい?

・・・・・・。

さ~て、今日は

海はお休み!!
残念です

昨日潜れた『シンバル・ミーフガー』もうねりが入ってます。

台風は台湾の方向へ向かってますが

その移動中、少し久米島に寄るからでしょうかね~?

昨日よりも海況はBAD----

そんな日は、日頃忙しくて後回しにしていた事務仕事を
片付けてしまいましょう!!

って事でワタシがまず思ったのが

だいぶ前からプリンターの調子が悪く、おNewのプリンターを購入したのですが
なかなか設置出来ず、ダンボールからも出せていなかったので
プリンターの設置!!!!

って案を出すのは、ワタシ。

実際に設置するのは、もちろんメカ担当者(?)↓

真剣

A型の宿命でしょうか。

端から端まで、しっかり説明書を熟読しております。

そして、奮闘する事、数時間
(ほぼ説明書を読む時間でしたが笑)

新品

おぉーーーー!!

キレイです!
静かです!
早いです!

機能も、よく分かりませんがたくさん付いているようです!

とにかく嬉しい~~~♪♪

その後は、前回新しいデジカメが来た時と同様
※詳しくは6/9の日記参照

プリンターの前に群がり(スタッフ3人ね)
『このボタンなんだ?この機能なんだ?』

と目をキラキラさせながら眺めてました☆

新しい物って、嬉しい☆

大事に使わないとですね~~☆

さてさて、今も風の強い久米島ですが

明日は潜れるのかなぁ~~。

潮:若潮
風:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives