久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月26日】の記事

8号接近!?

その他 2008/07/26

皆さんコンニチハ、チエです☆

今日もいつもと変わらずお天気絶好調~~☆

今日の天気

と、ここまではいいんですが・・・・

来てます、来てます。

台風が。

荒らします、荒らします。

海中を。

明日には、先島諸島をかすめながら西へ進む予定。

その影響なのか、段々雲行きが怪しくなり・・・

雲行き

分かります?左から黒い雲が押し寄せてきているのを・・・

この1時間後には、空が暗くなり急に雨がザーーッ

今日から、リーピーターのKさん達がいらっしゃってくれてますが
今日はとりあえず潜れず・・・・。

くぅーーーーーーっっ悔しいです!!

早く台風が西へ進み、海況が回復してくれるのを祈るばかり~~!

一先ず、先日撮った穏やかな時の久米島を載せておきましょう

ダイバーと船

普段はキレイで穏やかなんですけどね~。

台風は来なけりゃ、来ないで水温が上昇し過ぎてしまい
サンゴやイソギンチャクの白化に繋がるから・・・・

たまには、来てくれないと水中環境には良くないんだけどさ・・・

自然を相手に仕事する人達、全ての悩みかも知れな~~い

って事で、これまた最近撮ったピンク色の夕焼けをアップします☆

夕焼け

最近このトシになって、ピンク色が大好きなチエでした☆

潮:小潮
風:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives