久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年7月16日】の記事

講習DAY♪

ダイビング 2008/07/16

皆さんこんにちは、チエです☆

もうすぐ海の日!

海の日と言えば、毎年多くのお客さんが沖縄に遊びに
いらっしゃる日☆

3連休だもんね~~

子供たちもちょっと夏休み早く取って来ちゃったり~~

久米島には、あさってから

そう、飛んじゃうんです。

直行便が☆

ますます賑わう久米島ですよーーーーーーー☆

でも・・・

でもでも・・・・・

毎年、海の日近くになると近づくあいつが・・・・

またしても、狙ってきたかのように・・・・

出来ちゃったんですよーーー台風がーーーー

地球温暖化か!?

洞爺湖サミットは!?

台風のバカ~~~~~

もう、この怒りと悲しみどこにぶつけていいか分からず

この文章もどこで終わればいいか、出口の見えない状態です。

でも、そんな久米島、まだお天気いいです☆

今日の天気

とても台風が近づいているとは思えない!

嘘みたい!!

嘘と言ってーーーーーーー!!!←また出口が見つからなくなるって。

そして、そんな今日は学科講習DAY☆

東京からお越しのKさんは朝から教科書とにらめっこしながら
お勉強タイム!

『勉強内容が多いよ~~~』と弱気のKさんでしたが

終わってしまえば、ラクラク合格♪んーーー素晴らしい☆

そして、午後からご到着のFさんご夫妻も少し遅れながら
学科講習スタート↓↓↓

頑張れ学科

みんな無事、学科講習は終了しました♪♪

明日からは実技講習スタートです☆

まだ台風は大丈夫そう!!

なんとか皆さんをダイバーにするべく頑張ります!!!

潮:大潮
風:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives