久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

愛しい太陽

ダイビング 2008/11/03

皆さんこんにちは、チエです☆

沖縄地方は今日から雨ばーーーっかりの予報です

いや~~~ん、太陽カマン!!

愛しい太陽

おぉーーーきたきた、太陽さん

実はこれ今日のダイビングチームがお昼に撮影した写真です。

そう、午前中は海方面晴れていた!!・・・そうです。

海方面?

そうです?

そう、ワタシはお留守番。

そして、お店がある街方面は

今日の天気

なんでやね~~~~ん!

久米島は、少し離れた所でお天気が変わります。

ま、ダイビング中が晴れていれば、それでいいんです。

そして、今日は北側も南側もどちらも行けちゃう程穏やか~☆

お客様と相談し、向かった先は『南側』。

皆さんそれぞれにカメラを構え、楽しんでおられたようです♪

ハダカハオコゼ

相変わらずこの子は、ペアで双子のようにいるみたいです☆

写真は一匹じゃねーか。とかつっこまないように。

その他、ダイバーさんの目を釘付けにしてしまうこの子も元気です。

オドリハゼ

カワユス。

ギガントカワユス。

最近聞かないけど、このブームは過ぎちゃったのかしら。

そしてそして、休憩時間には、少し『はての浜』に寄っちゃいました。

はての浜休憩

ものすごい浅瀬でスノーケリングしてますね(笑)

顔が砂に着いちゃいますよ・・・。

今日で11月最初の3連休は無事終了です☆

連休後はいつもお店が寂しく感じます・・・。

皆様、また遊びにいらしてくださいね。・゚・(ノД`)

お、まさかの顔文字。

実は今日、ブログ上で『顔文字』ってボタンを見つけてしまったのです(遅)

これは、ふんだんに、そして無駄に使っていきますよー (´▽`)

にゃはははーーーー。

連休は終わってしまいましたが、明日も元気にダイビング行ってきますよ~☆

お天気回復しますよーーーーに( ´,_ゝ`)

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃~28℃
透明度:30m
ポイント:イソバナ・ムーチーグー・トンバラザシ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives