久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

世代です。

ダイビング 2008/11/04

皆さんこんにちは、チエです☆

今朝テレビを見ていたら『小室哲哉逮捕!!』

∑( ̄ロ ̄|||)

テレビでは、『小室哲哉ヒストリー』として
全盛期の映像バンバン流してるし。

死んだような扱い。

思いっきり小室世代のワタシとしては、ショックーーー

中学・高校の青春を共にした曲は、ほとんどが小室ファミリーだったのに!

しかしまた詐欺って。

5億って。

小室さん、あなたはBIGだわ。

さて、そんな衝撃的な朝から始った今日の久米島は

今日の天気

昨日から、暴風暴雨だったので、むしろ落ち着いた方です。

そんな今日は、前回7月にオープンウォーター講習を担当させて
頂きました美容師さんのKさん☆

それ以来、潜ってませーーーんと不安たっぷりのKさんですが
今日は貸し切りなので、のんびり潜りに行きましょう~~
って事で向かったのは、南側☆

最初はドキドキのKさんでしたが、段々水中に慣れてきたようで
スイスイ泳いでいました。

スイスイKさん

そんな泳いでいる中、コブシメさん発見!!

コブシメ気付く

あ、気付かれた。

コブシメ逃げる

あぁーーーーーーーサヨウナラ・・・・。
チラ見しながら足早に逃げて行きました(笑)

その他にも、こんな癒し系なお魚達を眺めて~~

小魚たち

ダイビング中なんだかハッキリしないお天気だったのですが

最後の最後に、太陽キターーーーーーーーーッ!!

シルエット

お天気は諦めていたKさんも、これにはニンマリ(^∀^)

帰りの船では、カンペキに晴れてましたよ☆

太陽

気持ちいいーーー☆

そんなこんなで無事ダイビング終了でございますぅ☆

もうそろそろ冬支度しなくちゃなーって思う今日この頃。

晴れてれば暖かいですが、曇るとさむーーーいです

皆さんも、風邪など引かないよう気をつけて下さいね。

潮:小潮
風向:東北東
天気:雨のち晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:はての浜下・ムーチーグー・ナングチモドキ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives