久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

再会

ダイビング 2008/11/07

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も文句なしの快晴☆

今日の天気

この『文句なし』って、そんなに文句は言わないよね。

カンペキって意味だと思うけど、じゃぁカンペキじゃなかったら
文句を言うの?

人間もう少しゆとりを持とうよ~~。

許す心も必要さ。

ワタシのブログが面白くない日も

戸田さんのギャグがしつこくてイヤになる日も

許す心が大切。

そんな快晴の今日は、ある意味心許せる仲間?

以前ワタシ達と共に働いておりました、元同僚の皆様が
遊びにいらして下さいましたー☆

ピース

という事は・・・・・

全員元インストラクター。

これは、もう見える範囲で自由に泳いで下さ~~いって感じです。

って事でリクエストにあったアケボノハゼ狙いで海へGO---♪

今日はカメラでじーーーくり写真撮っちゃいます。

アケボノハゼ

ピントが後の岩に当たってるとか内緒・・・。

ハナゴンベさんも、のんびり観察しちゃいます。

ハナゴンベ

少々深めだったので、後半は浅場でのんびりまったり泳いでいると

水中キモチイイ

キレーーーーーー☆

とっても気持ちいいです(´∀`*)

この光をバックに、みんなのステキな写真を撮ろうと振り返ったら

エアー切れ?

ナニシテルンスカ?

グループ中で一番エアーが早かったのは、まさかの戸田さん(笑)

エアー泥棒中です。
※分かりずらいですが、人のオクトパスくわえてます。

Oさん、エアー盗まれてますよ( ;´_ゝ`)

この後、エアーを貰っているくせに、オクトパスをフロー(強制的にエアー出す事)させて
Oさんの空気を無理やり減らそうとしていました。

なんてやっちゃ!!

そして次のリクエストは『クダゴンベ』

これまた少々深めのダイビングになるため、しっかり休憩を取り
オクトパス狙わないよう注意し(笑)出発ーー。

結果は・・・

発見!

おぉーーーいたいた!

クダゴンベ

見つけられて良かったですーーー( ´∀`)つ

その他にも、この近くに住んでいるカメさんに挨拶に行ったり

カメたん

のんびりまったり、ダイビングを堪能し無事終了ーー☆

明日もこのメンバーのみ。

お天気このまま続いてくれますよーーーに(  ̄人 ̄)オネガイッ

潮:長潮
風向:南
天気:快晴
気温:30℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives