久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おおはしゃぎ

ダイビング 2008/11/08

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島、お天気予報は雨

でも実際の天気は・・・・晴れ所により雨って感じです。

今日の天気

まぁ快晴ではないので肌寒し。なのですが
その分、ダイビングがホットでした

何か大物が出たのか!?

いや、ただみんなのテンションが高かっただけ(笑)

昨日と同じメンバーで今日の目標は

『ギンガメアジ&ホソカマス』と『カクレクマノミ&スクーター』

まずはギンガメアジさ~~ん

不在。

じゃじゃーホソカマスさ~~~ん

ホソカマス

キターーーーーーーー!

でも、遠ーーーーーーーーい!!

待ってーーーーーーーーー

ホソカマス待ってー

その後もホソカマスさんは、のーーんびり泳いでいました。

その他にも、グルクンの大群や、大きなナポレオンフィッシュなど
見ごたえたっぷりダイビングでした☆

一応、目標達成ですね

『ギンガメアジは!?』そして次の目標へレッツゴーーー

次はカクレクマノミちゃんが見たいと言うOさんと
スクーター使いたいって言うMさん。

じゃーどっちも行っちゃおうーって事で迷惑にならぬよう誰もいない場所へ☆
※スクーターは音が出るから魚が逃げちゃいます。

初めてのスクーターにご満悦のMさん。

フィンは?

Σ(゚д゚;)

フィン!フィン!!!

『え、必要?』

必要でしょ、フツー。

こんな感じでハチャメチャなMさん。(戸田氏親友)

類は友を呼ぶ。って昔の人はうまい事いうよね。

はしゃぐ戸田氏①

なにゴッコだよ!!

Oさんはその横で初めて見るカクレクマノミちゃんを
マイペースに写真撮ってるし(笑)

まぁ楽しんでるみたいだし、いっか(゚∇゚ 😉

後半はなんだか変な生き物みたいなのも居たし・・・。

はしゃぐ戸田氏②

水中でもみんなでたっくさん笑いました☆

明日も何が起こるのやら!?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ おまけ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Mさんおもむろに

『そういえばオレ昨日シーサーになったよ』とポツリ。

・・・・・なった!?

『作った』じゃなくて『なった』ってナンデスカ??

コレコレ~~と見せてくれた写真は

シーサーMさん

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

笑顔

※よい子の皆さんはマネしないで下さい。

こりゃ、シーサーになったわ。

めっちゃ笑顔だし。

いやーしかしこれは、なんて言うか・・・

ホシゴンベ

おっしゃるとーーり

潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ所により雨
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・コーラルガーデン

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives