久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨の日の過ごし方

その他 2008/11/09

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の夜からいやーーーーな天気に見舞われた久米島。

今日もやっぱりいやーーーな天気

雨&風のWパンチングーですよ

今日の天気

もし今日が遠足の日だったら、朝からテンションがグーーンです。

気温もグーーンと下がり、長袖を着ないとブルブルしてしまいます

そんな今日は、タイミングよくダイビングはナッシングの日。

おとといから遊びにいらしてくれている
元同僚3人組さんのうち、お一人は今日帰られるので
みんな揃って空港までお見送りに行き

その後

元同僚『この後どーしよっかー?』

戸田氏『バーデハウス行って来たら?』

元同僚『そーだなー・・・・・』

戸田氏『シーサー作る?』

元同僚『・・・・・・・うーーん』

戸田氏『Golden eggs観る?』

元同僚『見る見るーーー☆』

と言うワケで、前回ブログで紹介した超おもしろDVDを
鑑賞する事になりました。

まーよくありそうな、『雨の日はお家でどうやって過ごしますか?』的な
ランキングで必ず上位10位以内に入っているであろう

『DVD鑑賞』

過ごし方としては、間違っちゃーいないネ

でもさ、久米島だよ?

旅行だよ?

沖縄にいるんだよ?

いいの?

DVD鑑賞

いいみたい。

ワタシ達もチラチラ見ながら(笑)ちまちまと事務仕事してました。

あ~~ぁ、それにしても雨風強いと、気がめいっちゃいますね

はての浜でも、載せときましょか。

はての浜

うーーーーん、キレーーーーー

やっぱり沖縄はこうでなくっちゃね☆

早くお天気になーれ(乙女チック・・・)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて、ここで皆様にお知らせです。

以前から告知させて頂いてます通り、
明日11月10日(月)~12日(水)までの3日間は
勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

それに伴い、ブログも3日間お休みさせて頂きます。

また11月13日(木)より通常営業&ブログ再開させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

潮:中潮
風向:北
天気:ずーっと雨
気温:22℃
水温:データーなし
透明度:データーなし
ポイント:データーなし

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives