久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

季節の変わり目

その他 2008/11/17

皆さんこんにちは、チエです☆

季節の変わり目ですねー皆さん体調管理は大丈夫ですか?

ココ久米島も朝晩は冷え込むようになり
そろそろ毛布を出して寝ようかな、と思う程です。

それでもお天気がいいと、日中夏日なんですけどね~

身体が『夏なの、冬なの、どっちなーーーんだぃ!』
と言っているようです。(中山きんにくん風)

これが分かったあなた、かなりのお笑い通。

しかもマニアック。

さてさて前置きはこの位にしておいて
今日の久米島はーー

今日の天気

おぉーーーーー曇ってるぅぅぅぅぅ

風も北風ピューピューで肌寒いです

そんな今日はダイビングはお休み。

お帰りになるSさん&Hさんを空港までお見送りです

いつもそうですけど、お客様が帰られる日は本当に淋しいですね~。

また遊びにいらして下さいねーーーー

と無事にお見送りをし、お店に戻ってきました☆

その後は・・・・

後は・・・・

はい、オッパッピー。

・・・・・特に何の珍事件やトラブルもなく(平和でいいんだけどね)
過ぎていきましたとさ。

いーさ、いーさ。

こんな平和もいいさ。

シーサー

明日からの珍事件に期待!?

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:データーなし
透明度:データーなし
ポイント:データーなし

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives