久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

激変。

ダイビング 2008/11/20

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、昨日に引き続き寒いデス・・・。

今日の天気

なんと!!

昨日は遂に!!

遂に

毛布を出しました。

まさか沖縄の11月で毛布をかぶるとは・・・。

昨日今日の気温は、久米島の12月の平均気温だそうです。

地球、間違えたな

NowNovemberだつーーに

そんな今日は、到着されたお客様2名様とダイビング。

北風がつよーーーいので、南側でのんびり潜る作戦で

出会いは突然でした。

砂地でオドリハゼとかいるかな~と探していたら、

何やら気配が・・・・。

ハッと見上げると!

サメ!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

サメですよ!!SAME!!

ブリブリに太ったサメですよ!!

あ、先に言っておきますが、この写真はイメージです。

実際には、見とれている間に、写真を撮るチャンスを逃しました←役立たず。

多分、この写真にあるオグロメジロザメだと思います。

いやーこんなまったりポイントに突如現れたビッグハンター!

ビックリし過ぎて、その後写真一枚も撮ってません←役立たず。

明日からはまた気を引き締めて(いつもしろ?)写真に取り組みますので
今日は2枚でご勘弁をーーーー。

それにしても衝撃的だったぁ~

衝撃的と言えば、今日の水温は24℃

衝撃的な激変です

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキヨコ・ナングチモドキ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives