久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング 2008/11/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、すこーーーし暖かさが戻り快晴です☆

今日の天気

気持ちうぃうぃーーーーーー
※気持ちいいって意味です。

こんな日は、ダイナミックなドロップオフなんかで
地形を楽しみながら潜るのもいいな~なんて思っていたら
風が味方してくれました

ドロップオフが気持ちいい北側に行ける!

これは行けるうちに行っておこーと午前中は北側を攻めてきました♪

イマズニでは、小さな群れだけどグルグルしてるギンガメアジさんや

ギンガメアジ

※写真遠くてゴメンナサイ・・・。

お昼寝中だったカメさんと戯れてきました☆

カメサン

そして午後は、到着のお客様も合流し
目指せトンバラ~~。

到着すると、1艇もいなくて貸し切りだーーやったーー☆

水中では、2匹のホワイトチップリーフシャークが
私たちの周りをグルグル。

ぶつかるーーーー

ぶつかる!

と思いきや、ぶつからない。(そりゃそーだ)

ぶつからない

本気でシャークアタックされたらシャレになりませんよね

それにしても、なにやら昨日からサメ運(?)ありです。

サメは好きなんだけどね~

向こう(サメ)は好きじゃないみたいだからね~

叶わない片思いの気分。

この時期、水中をキョロキョロすると何かステキな生物が見れそうです☆

とりあえず、明日も大物が見れるように360℃キョロキョロします☆

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:24℃~25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・イチュンザー沖・トンバラ

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives