久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

続・食欲の秋???

その他 2008/11/27

おっと、まさかの2連チャン

『たま~に』のとだでございます

さてさて。

今日の久米島は・・・。

曇り時々雨です

そして、やっぱり風強いです

今日の天気

すっかり冬ですね∑( ̄ロ ̄|||)

明日は、更に寒くなりそうです

ところで・・・。

いまだ『食欲の秋』なワタクシの胃袋

このままでは、やっぱりマズイです(T_T)

そんな事をちょっと思いつつ、コンビニに立ち寄ったら

ステキなアイテムを発見しちゃいました

Smart time

その名も『Smart time』

まぁ~、なんて心地良い響きなんでしょう(´∀`)

コイツを食べるだけで、スマートになっちゃいそうですよ(* ̄∇ ̄*)

箱買いしちゃおうかしら

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives