久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年6月26日】の記事

ぎゃっ!!

ダイビング 2010/06/26

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、ほんとーーーーーに
いいお天気に恵まれました~

今日の天気

しかも今日はスコールもなく
1日中晴れですっ

そんな今日もリピーターのお客様や
ショップツアーご一行様と共に
久米島の海を満喫してきちゃいました~☆

今日の海は、ビックリ&ドッキリさせられる事ばかりでした~

まず一番ビックリしたのが・・・・・・

水中でお客様が急に後ろを指差しっ

振り向くと・・・・・

マンタ!
※写真提供 Tさん

ぎゃっ!!!!

(ワタシの位置からは)真後ろに、大きなマンタが通過中っ!!

もう!!!!ホントにビックリしましたよ~

もしワタシがアニメだったら
確実にマスクのレンズを突き破って
目を飛び出させてましたねっ。

ふぅ~心臓に悪い、悪い・・・・・・・

ま、マンタはそんな事全く気にせず(そりゃそーだ)
優雅に通過していきました~

優雅~
※写真提供 Tさん

とってもビックリしましたが
とっても嬉しいサプライズでしたっ

そしてドキドキしたのは、イマズニ。

ギンガメアジの姿を探すものの・・・・・・

見えず。

リクエストを頂いていたから
ものすごいプレッシャーに襲われる。

でも、見えず。

やばいっ、お腹いたい(←プレッシャー)

途中、気をまぎらわすかのように
セジロクマノミを紹介しつつ・・・・

セジロクマノミ

探す・・・・探す・・・・

あぁ、もう今日はダメなんだ。

とあきらめかけたその時ーーーーーーっ

今日のギンガメアジ

いましたよーーーーーーーーーっ(涙)

良かった~ホント良かった

群れは小さかったものの(←贅沢ものっ!)
近くでじっくり写真を撮らせてくれるいい子ちゃんでした

皆様がそれぞれじっくり見る事が出来たので
本当に良かったです。

はぁ~~ギンガメアジちゃん、ありがとっ

そして最後はやっぱり皆様の笑顔ですよね~

笑顔~

皆様とご一緒出来て
本当に楽しかったですっ!

有難うございました☆

ワタシ達が本当に見たいのは
マンタでもギンガメアジでもなく

『皆様の笑顔』

なんですっ。

なんて、ちょっとステキ発言しちゃったりして。
(頭、打った・・・?の心配には及びません)

明日も皆様を笑顔にするべく
ガンバルンバ~~っ
(・・・・・頭、打ったかな)

潮:大潮
風向:南
天気:快晴
気温:31℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・イマズニ・フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives