久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年9月10日】の記事

観たいんです・・・

ダイビング 2010/09/10

皆さま、こんにちはオノです

最近テレビのCMでちょくちょく
観るようになりました。

何をって?

『THE LAST MESSAGE 海猿』

の予告です

海猿シリーズは映画やテレビはもちろんマンガまで
ぜ~んぶ観てます

これだけ観てますからね。
当然今回の映画も観た~~~~いっ

今回はどんなストーリーなんだろう?
予告だけでドキドキワクワクしちゃいます

しかぁし

ご存知の通り、久米島には映画館が
ありません

結局観れるのは、内地に帰ってレンタルDVDが
出るのを待つしかありません・・・

きっとDVDが出るのはもっともっと先の話・・・

あと半年くらい観れないんだと思います

こんなときは思います。
『悲しき離島暮らし』ってね・・・

でもガマンしたら、それだけ喜びも大きいし
前向きに考えたいと思います

さて、脱線話はこのくらいにして
いつものお天気からどうぞ。
今日の天気
今日も快晴で~す

海のコンディションもいいし、ダイビング日和ですね。

今日もリピーターの皆さまのファンダイビングに
ちえちゃんがご一緒させて頂きました。

そして今日も会いに行ってきました~
ギンガメアジ
グルグル~ってキレイに渦巻いてますね

今日はコチラも激写
ホソカマス
ホソカマスの団体さんです

昨日今日と、安定して出てきてくれてますね☆
この調子で頼むよ~~~

他にはコチラ。
ホシゴンベ
たくさんいるのに、いつもスルーされちゃうホシゴンベさん。
棚上やサンゴの上を見ていると、たくさんいます。

他の種類のゴンベさんもたくさんいるのですが、
よ~くみて見ると、カワイらしい子もいるんです
私のお気に入りは『サラサゴンベ』(写真はないけど・・・)
今度頑張って写真撮ってきますね

そして今日ご参加の皆さまをパチリ
集合写真
す、すみません・・・ちょっと水滴が

今日もありがとうございました~

明日も青空の下で、楽しんできますね~

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives