久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年9月27日】の記事

透き通る海☆

スノーケリング, ダイビング 2010/09/27

皆さんこんにちは、チエです☆

気付けばもう9月も終わりますね~

内地では最近急に寒くなったみたいで・・・・・
体調を崩しやすい季節ですからね
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね

ここ久米島もだいぶ涼しくなってきましたよ~

涼しい・・・?

・・・・・・いや、涼しくはないな
外で作業していると、すぐ汗ダクになるし・・・

でも心地よいお天気が続いております~

青空バンザーイ

さぁ~今日も元気よく海に行くぞ~

相変わらずの北風なのですが、今日は微風~
お、これなら北側行けるぞー

とゆーことで、行っちゃいました~
久しぶりの北側ポイント~

ポイントに到着するなり、皆さん一言

『ちょーーーーキレイーーーーー

そーなんです、今日は
本当にお水がキレイだったんです~

見て下さい、透き通ってる~☆
Hさんからいい笑顔頂いちゃいました~

スノーケリングのお客様、Aさんも
気持ち良さそうに素潜りされてました~

水中でタンク背負ってない人がいるのって
なんて不思議な光景なんでしょうね(笑)

そしてダイバーチームは、こーんな
キレイなウミウシがラブラブな所を激写っ

フサフサの部分がティアラのようだから(?)なのか
その名もシンデレラウミウシ~☆
お取り込み中ゴメンネ

真正面からみると、何の魚なのかよく分からないけど
一応、人気者のハゼ
アケボノハゼさんです・・・・・

ハゼはやっぱり横から撮らないとダメですね(笑)
でもたまにはこんな面白い写真もアリかな~と思って
載せてみました

そして北側と言えば、やっぱり外せないこの子たち~

いたいた、ギンガメアジさん達

ここしばらく会えなかったから、淋しかったよ~

今日もたくさん居てくれました☆
やっぱり迫力ありますね~
みーんな同じ顔してるけど、ちゃんと識別出来てるのかな~って
いつも思っちゃいます・・・・・・・。

そして最後は、やーっぱり恒例の
集合写真でございます~☆

皆さん、今日も1日ありがとうございましたー☆

ずっと続いていた晴天ですが、
どうやら明日からしばらくは崩れる予報・・・・・・

たまには雨も・・・・・ね~
必要だけど・・・・・・ね~

今のうち、いっぱい太陽浴びておこっ

潮:中潮
風向:北よりにコロコロ変わる
天気:快晴
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives