久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

なんてこったいっ!!

ダイビング 2010/09/23

皆さんこんにちは、チエです☆

さぁ~さぁ~

連休後半戦が始まりましたよ~☆

今日からたくさんのお客様が久米島に
お越しになります~

楽しみ、楽しみ~

そんな今日の久米島は・・・・・・

おんや、雲行きが怪しげですぞ・・・・・・

実は今日、午前中の間にものすごい勢いで
天気が急変したんです~

すごかったんですよ~ホントにっ

まず午前中の1本目は、ちょーっと北風が吹いては
いたものの、まだ北側のポイントに潜れるって事で
ウーマガイへGOGO~

さすが、人気のポイント!

さすが、連休!!

他のショップさんの船もたーくさん来てました。
※まるで、この後に起こる天気の急変を
皆さん察知しているかのように・・・・・

水中は、流れもなく穏やか~

ほら、ヒレナガヤッコだってちゃんと撮れちゃうくらい

この調子で2本目も行けちゃうな~なんて
話ながら、余裕に集合写真を撮り・・・・・

ほら、青空でしょー

スゴク気持ちのいいお空だったんですよっ!

それが・・・・・

北から何やら怪しい・・・黒い雲が・・・・

あれ、なんかゴロゴロいってる・・・・・・

これ、カミナリだよ・・・・ね?

・・・・・・・・

ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!

皆さんあっという間にビショ濡れになっちゃいました・・・・。

風も強くなり、波も出てきたため
とりあえずお店に避難し、午後の回復を待つ事に・・・・

午後も1本は潜りにいけましたが
その後は安全面を考慮し、今日は2本で終了~。

こんなに天気が急変するなんて、ナシだわー(泣)
これも沖縄のはるか遠くにある台風12号のせいなの
もー連休のたんびに台風に悩まされるはめになるとは・・・

勘弁してくださいよ~・・・・・

明日以降も、どうなるか・・・・・・

どーか、安全に潜れますよーにっ!!

潮:大潮
風向:北よりにコロコロ変わる
天気:晴れ⇒雨のち曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・親子岩

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives