久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

下がったり、上がったり

その他 2011/04/24

皆様、こんにちは。

戸田です。

いよいよです。

やっと、この日がやってきました。

詳細は、後ほど・・・。(まさかのひっぱりネタ!?)

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

雲が見つからへんほど、めっちゃええ天気です!!

風も弱くて、まさにダイビング日和。

太陽もこの通り。

ギラギラ太陽

ギラギラですよ。

ホンマに、気持ちええです。

そんなギラギラ太陽の今日も、残念ながら事務仕事の1日

こんな日は、地獄です(言い過ぎやね)

でも、やらんとあかん事は山積み

ひとりぼっちやと、ホンマに大変です

』の連発です。

そんな中、荷物がいっぱい届きました。

ダンボール箱

段ボール箱が、どっさり5箱も!!

なんやろか?

と思い、差出人を確認したら納得しました。

文頭で、ひっぱりましたが

いよいよ今日、新しいスタッフが1名やってきます

このスタッフの荷物が、一足先に届いた訳ですよ

待望のスタッフなんで、相当嬉しいです

』の連発です。

後日、自己紹介を兼ねてブログに登場予定です。(勝手に決めてるけどね)

ほな、お迎えに行ってきます。

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives