久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

明後日まで・・・

その他 2011/04/25

皆様、こんにちは。

戸田です。

昨日、無事に新しいスタッフが1名やってきました。

んが、荷物の片付け等があるので

明後日までは、引き続きひとりぼっちです。

あと残り1日、ひとりぼっちを満喫したいと思います。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

晴れは、晴れやったんですけど・・・。

昨日ほど、バリッとは晴れませんでした。

それは・・・。

うっすら雲

こんな感じで、うっすら雲があったからなんですねー。

昨日がホンマに、めちゃくちゃええ天気やったんで

より一層、スッキリせえへん感がありましたね。

そんなスッキリせえへん感があった今日も、やっぱり事務仕事の1日。

G.W.前の大詰めなんで、もうちょい頑張らんとです!!

そんな中、今日も大量の段ボール箱が届きました。

今日の合計は、10箱!!

もちろん、新しいスタッフ1名分の荷物でございます。

しかも、更にあと5~6箱は届くらしいです。

って事は、総数20箱・・・。

明後日までに片付くんかなー?

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives