久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新しいスタッフ

お知らせ 2011/04/27

皆様、こんにちは。

戸田です。

今日からやっと、待ちに待った新しいスタッフが1名出勤です。

「ひとりぼっち」も、やっとこさ卒業です。

やったね!!

新しいスタッフの紹介は、後ほど・・・。(もちろん、ひっぱりますよ)

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

写真は、ええ感じですが・・・。

今朝は雷が鳴って、雨が降って

それは、それは、嫌な感じでした。

しかーし、嫌な感じもお昼まで。

お昼以降は、ちらちら太陽が出て

ちょっと蒸し暑いくらいでしたよ。

そんな蒸し暑いくらいな今日は、G.W.に向けての最終準備です。

2名になったんで、倍の速さで準備が出来ます。

かなり、ステキです!!

では、ひっぱりましたが・・・。

いよいよ、新しいスタッフを紹介させて頂きますね。

中田繭子

中田繭子(なかだまゆこ)です。

「まゆ」って、呼んでます。

宜しくお願い致します。

って、上記の紹介写真を撮ってたら

まゆが、「あの~・・・」

あの~

って、ちょっと困った感じで

下を向いて、呼びかけてきます。

おっと、早速問題発生か?

って思い、ちょっと優しめに

戸 「どないしたん?」

って、聞いてみたところ

ま 「左右が・・・」

って返答するんで、足元を見てみると

左右ちゃうやん

左右ちゃうやん

・・・・・・・・・・。

いやー、確かにね。

なんとなく感じてましたよ、まゆこさん。

あなたのそういう雰囲気は・・・。

しかし、それがまさかの初日やとはねー。

今後が、楽しみです・・・。

って事で、本人より自己紹介です。

では、どうぞ。

皆様、はじめまして。

今日よりスタッフとして働く事になりました

『中田 繭子』と申します♪

ダイビングのお仕事をさせて頂くのは、初めてですが

皆様に楽しんで頂けるよう、精いっぱい頑張りますので

気軽に何でもおっしゃって下さいね

宜しくお願い致します

それでは、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

ダイビング歴 2年

出身地 静岡県

好きな映画 スクリーム1.2.3

好きな芸能人  加藤雅也 ...あっやっぱ金城武...あっでも 堺正人

欲しいもの えいと(友達のわんちゃんです)

・・・・・・・・・・・・・。

ダイビングにあまり関係なくなっちゃいましたので、今日はこの辺で。

まだまだお役にたてる事は、余りないかもしれませんが

皆様の久米島旅行が、楽しい思い出の1ページとして

綴って頂けるように精一杯お手伝いさせて頂きます☆

潮:長潮
風向:南
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • あき | 2011.04.28 20:48

    戸田さんに負けないように私もいっぱいつっこみます

  • とだ | 2011.04.28 22:46

    あきちゃん
    つっこみどころ、満載やからね。
    ヨロシク頼みますよー。

Calendar

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives