久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業の再開です!!

お知らせ 2013/04/22

皆さんご無沙汰しております、まなです

充実した春季休業が終わり、今日から通常営業の再開です

春季休業中に頂いたメール等は、順次確認後に返信させて頂きます

もうしばらく、お待ち下さいね

そして、そして

ブログも、今日から再開~

毎日更新しますので、お付き合いよろしくお願いしまーす

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

営業再開の初日は、ピッカァーン

っと、晴れ渡る青空

暖かな陽気に包まれました

内地で過ごした、3週間は・・・。

暑ーくなってみたり、寒ーくなってみたり

不安定なお天気に、翻弄されっぱなしでした

だから余計に、のほほ~~~んってしちゃいますね(←少々、お休み気分が抜けきらず

そんな今日は、春季休業明け恒例の・・・。

お片づけ&お掃除

ってことで、しぶしぶっっっ・・・。(←えっ、しぶしぶ?

じゃなくて、一生懸命お片づけー

しばらくすると

背後から、『千鳥さーん、宅配便でーす

と、荷物が届きましたぁ

あれれっ

内地から発送した荷物は、さっき届いたゾ(←ほんの20分ぐらい前にね

えっっ

自分の荷物は、自宅宛に送ったはずだゾ(←そもそも、今日発送をお願いしたハズ

と、記憶をフル回転

この時のアタシの顔ったら・・・。

きっと

いや、絶対っ

漫画でよくある、頭のまわりに『』いっぱいの

おバカな顔になってただろうなぁ(←絶対、なってたねっ

そんな、おバカな顔をした甲斐もむなしく・・・。

残念ながら、全く思い出せず(←アタシ、頑張れ

とりあえず、受け取ってみたら

なんとビックリ、とっても素敵なプレゼントが届きましたぁ(←実は今日、誕生日なんです

お花

ピンク色のカーネーションや黄色のマーガレット

他にも、色々なお花がいっぱ~い

リピーターのNさん、ありがとうございま~す

サプライズの素敵なプレゼントを頂いちゃって

ルンルン気分で、通常営業の再開となりました(←アタシって・・・幸せ者~

さぁ~明日からも、バリバリ頑張るぞぉー

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • なかむら やすこ | 2013.04.22 23:16

    まなさんへ
    お誕生日おめでとうございます。
    メンズスタッフにいじられながらも、奮闘する日々が続くと思いますが、そんなメンズスタッフのいじりにもめげず、素敵な大人の女性になってくださいね。
    今まで以上により良い一年になるよう、応援しています。
    スタッフゥ~♪のみなさんへ
    帰島までもう直ぐです。
    みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
    帰島時は、毎度の事ながらよろしくお願いします。
    以上!

  • まな | 2013.04.23 8:23

    なかむらやすこさん
    ありがとうございます
    素敵な大人の女性に
    そして、より良い一年になるように頑張ります
    ご帰島、楽しみにお待ちしてますねぇ~
    こちらこそ、よろしくお願いします

  • とだ | 2013.04.23 12:51

    なかむらやすこさん
    いよいよ、ご帰島ですね!!
    楽しみにお待ちしてますよー。
    今回も宜しくお願い致しますね(^^)

  • ヒロシ | 2013.04.24 7:58

    なかむらやすこさん
    こちらこそ、宜しくお願いします
    ご帰島、楽しみに待ってま~す

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives