久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ヒロシです。

その他 2013/04/23

皆様、ご無沙汰しております。

だいぶ、肥えて帰ってきたヒロシです。

内地に帰っている間に、体重が4kgも増えました

これは、ヤバい気がする・・・

頑張って、ダイエットしなきゃ~

二重アゴになってても、見て見ぬふりをして下さいね

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、やや雲が多く感じますが

程よい太陽と、暖かい風のおかげで

心地良い陽気となりました

ただ、南寄りの風が強く吹いていた為

キレイに咲いていた、ハイビスカスを撮ろうとしたら・・・。

ハイビスカス①

ぶれる

ハイビスカス②

やっぱり、ぶれる

ハイビスカス③

えぃ

っと、茎を掴んで撮りました

ハイビスカスを見ると

「沖縄に帰ってきたんだなぁ~」

って、思うんですよね

そんな、天気の良い今日も

昨日に引き続き、お片づけ&お掃除の一日でした

太陽が元気に活動してくれたおかげで

洗車も、はかどり~

洗車

窓も、ルンルン気分で拭いていました

窓ふき

しかし、こうして改めて写真で見ると・・・。

僕って、デカいですね。

内地で、幼稚園生の集団から

「あの人、すごく大きい~」

と、指を差されて笑われました。

ヒロシです

ヒロシです

ヒロシです

おっと、嫌なことを思い出してしまった

さてさて。

今日の久米島は、Tシャツに薄手の羽織るものがあれば

気持ち良く過ごせるぐらい、暖かかったですね

このまま、夏へまっしぐらかな

って、その前に梅雨が待っているぅーーーーー

今年は、梅雨の期間が短いといいな~

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives