久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おNEWの・・・

お知らせ 2013/04/24

皆さんこんにちは、まなです

内地帰省前のブログより・・・。

私が、どれほどのアンパンマンになって戻ってきたのか

気になって、気になって・・・。(←皆さん、そんなに気にしてないから

って方の為に、ご報告をしましょかねっ(←完全に、自分の世界です

思いを馳せていた、食べたいもののあれやこれっ

ぜぇ~~~~んぶ

食べてきましたよぉー(←我ながら、スゴイ

人間とは、恐ろしいもので・・・。

なんとっっっ

お腹いっぱいでも食べれるっ(←怖いよねぇ~

美味しそうだなぁ、でも・・・。(←うん、お腹いっぱいなんだね

っと、迷っていたハズなのに

気づいたら、食べていた(←おデブ街道、まっしぐらっ

な~~~んてことも

そんなことを繰り返していたら、発見しちゃいましたっ

その名も、『満腹の向こう側』

いやぁ~、満腹でもビックリするくらい入る入るぅ~(←ブラックホール状態

その結果、戸田さんよりも・・・。

ヒロシよりも、いっぱい食べちゃった

なんてことも、あったわけですよ

そりゃぁ~、太るハズです

でもね、でもね

私だけじゃなく

み~んなで仲良く太っちゃった

ということで、アンパンマンと笑われる現象は回避っ(←紛れただけだねっ

ホント、よかったぁ~(←それは・・・よかったのか

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇りのち雨という予報はハズレー

曇りのち晴れと、気持ちの良いお天気となりました

一瞬降った雨も、ほんの一瞬で上がり

ちょっと動くだけで、暑っっっ~い

という、夏のような1日でした

そんな今日は、待ちに待ったアレが

とうとう、できあがりましたぁ(←うん、なになに?)

いやぁ~(←えっ、勿体ぶるなって!)

やっとこさですねぇ~(←はよ、言えー!)

あっ、ごめんなさいっ

答えは、おNEWのTシャツ

今回のデザインは

デザイン

ヤールー&シーサー

どうです、どうです

なかなかカワイイと思うんですよねぇ

そんなこの子たちが

両肩

両肩に登場~

やっぱり、シーサーはペアでないとねぇ

というスタイルで

4色

こんな4色が、できあがりました

私達、それぞれが希望のカラーをチョイスして

今までにないNEWカラーに挑戦

なので・・・。

第一印象で、『おっっと・・・、コレは・・・。』

なーんて、衝撃の走ったカラーも(←誰の発案かは、ヒ・ミ・ツ

でもでも、とりあえず着てみようっ

ってことで、一目散に試着するのは・・・。

もちろん、戸田さん

当たり前のように、4色全て脱いでは着て~

鏡ごしにキョロキョロとチェック

試着

そして、一言

『いいやんっ

って、女子ー(←こう突っ込んじゃうよねぇ~

まるで、ショッピングではしゃぐ女の子

まぁまぁ。

1年越しのおNEWのTシャツなので、仕方ないかぁ

サイズとカラーには、限りがありますのでお早めに~

潮:大潮
風向:西南西
天気:曇りのち晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives