久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

春の素敵な出会い

ダイビング 2013/04/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

快晴でのスタート

ひゃっほぉ~い

太陽が出ていると、ヌクヌク~

と、暖かな1日でした

日向ぼっこが気持ちいいなぁ~

なんて浮かれて、陽に当たっていたら・・・。

なんだか、足が・・・

黒さを増してきた気がするぞ(←気のせいだと信じたい

早くも・・・。

アタシの色白計画がぁ(←諦めが肝心

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、シモフリカメサンウミウシ

シモフリカメサンウミウシ

いやぁ~~~ん

交接中の所・・・。

お邪魔いたしましたぁー

春は素敵な出会いの季節ですねぇ

そして、イガグリウミウシ

イガグリウミウシ

久米島では、あんまり見かけたことないかもぉ

うぅ~~~ん

ウミウシは、やっぱりカワイイ

っと、ウミウシを満喫したあとに

ギンガメアジの大群

出会えちゃったら幸せすぎるぅ~

と、いざぁーーー

2DIVE連続で挑戦

するも、あえなく撃沈・・・。

そう甘くなかったみたいです

でもでも

カスミチョウチョウウオが群れ群れ~

カスミチョウチョウウオ

とぉーってもキレイに、群れてました

青い海に、白と黄色

やっぱり、この組み合わせは映えるよねぇ

この素敵なカスミチョウチョウウオ

そして

ギンガメアジ

春の素敵な出会いに期待して

明日も、リベンジに行っちゃおうかなぁ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れのち曇り
気温:23℃
水温:23℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ×2

Calendar

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives