久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年3月7日】の記事

太陽さん、カムバッーーーーーク!!

その他 2014/03/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、全然気温が上がりませんでした

昨日より、風がピューピュー吹いていましたよ

3月(旧暦2月)の風向は、『2月風廻り』(にんがちかじま~い)と呼びます。

簡単に言うと、2月は風向が変わりやすいよーってことですね

最近は、強い北風が吹き続けていますが・・・。

そんな今日も、事務仕事の一日

外に出たがりの僕でも、今日はお店でぬくぬくしようかなぁ~

なんて思いながら、いつもランチでお世話になっている

『IMENU風』さんで、優雅にランチを食べていました

日替わりランチ

今日の日替わりランチメニューは、『チーズはさみカツ定食』でしたよ

カツに挟んであるチーズが美味しさをグンッと上げる、お気に入りの一品です

チーズはさみカツ定食

っと、お腹が満たされた後も事務仕事

・・・。

・・・・・。

運動がてら、ちょっと出掛けようかな・・・

っと、やはりジッとしていられない僕が向かった先は

『クジラの見える丘』

しかし、そこへ辿り着く前に難所があります

そう・・・。

階段

地獄の階段です

運動がてらに向かったので、走って登ろうとしましたが

・・・。

・・・・・、ゼェ、ゼェ

ヤバい、体力がもたない・・・

ってことで、途中から歩く

自分の体力の無さに愕然としました

そして、無事に辿り着いた先に待っているのが

景色

これで晴れていたら、最高の景色なんですけどね

そして、クジラを探して海とにらめっこ

・・・。

・・・・・。

寒さに耐えれず、30分で断念しました

ヘタレのヒロシです・・・。

早く、この冷たい風がおさまりますように

太陽さん、カムバッーーーーーク

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives