久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年3月25日】の記事

お散歩

その他 2014/03/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、夏日和って感じの天気でした

太陽が燦々と輝き、南風が心地良く吹いて気持ち良かった

春は、とっくに通り過ぎたのかな~

若干雲が多いですが、太陽が隠れると涼しくて

とっても過ごしやすい一日になりました

そんな今日は、海に出る予定が急遽無くなってしまったので

イーフビーチでお散歩してきました

・・・・・。

って、ちゃんと仕事をしたうえでの息抜きですよ

『ヒロシ、ちゃんと仕事しろよな~』

って、声が聞こえてきそうなので言い訳しておきます

青空

雲が多い部分もありましたが、青空もしっかり見えて

さすが、渚100選に選ばれるだけのビーチって感じでした

散歩していると、蜂がブンブンと花の周りを飛んでいる

蜂

花の蜜を運ぶため、一生懸命頑張っている様子でした

・・・・・。

僕は、あくまでも息抜きのために散歩しているだけです。

って、あまり言い過ぎると信憑性に欠けますね

そして、転がっていたブイを使ってカメラで遊ぶ

ブイ

緑色のアーサと、青空がキレイですね

この写真を撮る時、変な体勢で撮ってたから

周りから見ると・・・。

「あの人何やっているんだろう~?」

って、不思議に思われただろうな

そんな最高のダイビング日和だったので

「水中からは、こんな感じで太陽が見えるんだろうな~」

っと、一人で妄想にふけっていました

太陽
※過去画像より※

もう南風の日が続いているので、いよいよ夏に突入って雰囲気です

戸田さんは、すでに半袖で出歩いていますからね

でも、内地はまだ寒いのかな~

実家に帰省する時は、服装に気を付けなきゃ

こんな夏日和が続くと、久米島から出るのが怖くなってきたな

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives