久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年3月22日】の記事

距離遠いっっっ!!

ダイビング 2014/03/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

日に日に最高気温は上昇中

やっとこさ、19℃に達することができましたぁ~

ここまで回復してくると

太陽さん効果も相まって

日向へと1歩ピョ~ン

っと、飛び出ると

ポカポカ~な春の陽気

そうですっ

この、日向へと1歩ピョ~ン

重要ですっっっ

太陽さん効果の及ばない店内は・・・ヒンヤリ

どうしたら太陽さんを

店内に連れ込めるかなぁ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ヒレナガスズメダイ

ヒレナガスズメダイ

とっても目立つ体色をしているのに

隠れよう~隠れよう~

っと、チョロチョロしていました

必死になって隠れなくても・・・

襲ったりしないのにねっ

そして、イソマグロさん

イソマグロ

ぷいーん

ぷいんぷいーーーん

っと、えらい遠いなぁ

そこまで警戒しなくても・・・。

っという距離を保って、泳ぎ去って行っちゃった

さらに、マダラトビエイちゃん

マダラトビエイ

この子も申し合わせたかのように・・・。

距離を保つっっっ

チーン

どうせなら、もっと近くで遊びたかったなぁ~

まっ、出会えただけ良かったことにしないとねっ

この他にも、いろんな出会いがあったけど・・・。

みーんな、距離遠いっっっ

っという1日なのでした

ハンマーちゃんへの溢れんばかりの思いが

タプンタプンに溢れ出すぎちゃったからかもなぁ~

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ×2、親子岩

コメント (0)

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives