久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年3月27日】の記事

ペッタリ密着!

ダイビング 2014/03/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇り時々雨・・・。

という予報に反して、雨は降りませんでしたぁー

やったねっ

さらに、たまぁ~に

お空が明るくなってきたぁー

なんてこともありました

昨日に比べると、最高気温は下がりましたが・・・。

それでも23℃

暑いことは全くなく

めっちゃ過ごしやすい1日なのでした

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

まずは、バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

お腹にモリモリ~っと、タマゴを抱えて登場

プッチプチのツブツブが・・・。

キラキラ~っと、輝いていました(←擬態語ばっかやな

みんな、元気に大きくなれますよーに

そして、ホシゾラウミウシ

ホシゾラウミウシ

真正面から迫って行ったら・・・。

お尻を向けて、逃げられたぁー

なので、お尻をキレイに撮ってあげました

ホシゾラなんて・・・。

キレイなお名前も然ることながら

そのお尻

キレイやなぁ~(←変態やぁー

それから、アナモリチュウコシオリエビ

アナモリチュウコシオリエビ

恥ずかしそうにしながらも

チュンっと、ハサミを出して

ココに居るよ~

って、アピールしてくれちゃって

そんなことされたら・・・。

好きになっちゃうよー(←すでに好きでしょ

そんな訳で、今日はマクロでじっくり

壁&水底にペッタリ密着

ピッタピタに張りつきまくっちゃったぁ

いやぁ~、満足ですっ

それなのに、エキジット直前

ギンガメアジ1

ずどどどどぉーーー

っと、ギンガメアジが大量っっっ(←コレゾ、無欲の効果

あわわぁ~

ビックリ&喜んでいる間に・・・。

勝手に近づいてきました

そして、密集

ギンガメアジ2

わぁ~い、わぁ~ぃ

こんなにたくさん

しかも、めっちゃ近づけて

大大大満足っっっ

今日は、お腹い~~~っぱい

ごちそうさまでしたぁー

明日は、どんなごちそうが待ってるかなぁ

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives