久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開です

お知らせ 2015/12/17

皆さんこんにちは、まなです

どーもっ

お久しぶりでございます~

都会の喧騒にもまれてもまれて

・・・。

久米島では出来ない事をしまくって

・・・。

非常にリフレッシュして戻ってきましたぁ~

イェイっっっ

いやぁ~

休暇ではあるけれど、のんびりなんてしてられなーーーい

っと、朝から晩まで出歩く出歩く~っ

きっとね~

久米島で暮らす、1年分は歩いたんじゃないかなぁ~

なんてねっ

暴飲暴食をしたけれど・・・。

健康になった気満々

完全に・・・、浮かれてます

・・・。

そろそろ、現実に戻らないとネッ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

なんだかねぇ~。

曇ってました・・・。

昨日、島に戻って来た時には暖かく感じた

・・・ハズだったんだけどなぁ

寒くなりました・・・。

今日からかなぁ~

寒波がやって来る

なんてニュースがやってたんで、きっと久米島も例外ではなかったようです

よくよく考えれば、12月も半ば

2015年もあと少しですもんね

そりゃ~、寒くならないとおかしいっっっ

って、事ですよねぇ~

そんな頃なので・・・。

イーフビーチに人は

もちろん、見当たらない訳ですよ~

人がウロウロしてないビーチはね~

イーフビーチ

砂がツルっとして、なんか好きっ

足跡が無いビーチは、得した気分

これも、ちょっと寒くなったお陰かな

そんな冬の雰囲気が漂う頃ですが

花

相変わらず、お花は咲く不思議

見慣れてくると何も感じなくなるけど・・・。

内地で花を見る事が無かったので

ちょっぴり違和感なのでした

いやぁ~。

久しぶりのブログも、違和感

いやっ、新鮮だねっ

それでは、今日はこの辺で~

皆さんの気になる道路事情は・・・

また明日かなぁ~

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives