久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島ツウ?

その他 2015/12/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

お天道様が私の寒い発言にビビったのか

今日もまたまた、気温は20℃まで上昇~っ

いぇ~ぃ

さらにさらにっ

雲がすきっと晴れて、青空も登場しました~

やっほぉ~い

久米島に戻って来てから・・・。

やっと本当の青空を見た気がするねっ

そんな陽気に誘われて・・・

暑がり番長の戸田さんは、半袖で外出

私「半袖は絶対寒いです!」

っと、言ったものの

その言葉は、当然のようにしかとされ

外出後、1分も経たないうちに

戸田さん「やっぱ半袖寒いなぁ~。」

・・・だってー

だから言ったやーーーん

って、話ですよね

青空

こんな青空が出てるからって

油断は禁物ですっっっ

さてさてっ

昨日は、お店の前の様子を公開しちゃいます

と言いながら・・・。

前の道路を公開しただけでしたね

テヘヘッ

なので、真ん前の様子をいっちゃいますよ~

お店を1歩出ると広がる光景

前

ババンッ

どうかなどうかなぁ~

なんたって、人の記憶は曖昧だからねー

ここで違いに気づいてしまったアナタ・・・。

流石ですっ

なんか違う・・・。

でも、なにかなぁ~。

っというアナタの為に、別の角度から

別角度から

ババンッ

ここで分かっちゃったアナタも、十分に久米島ツウです

いやぁ~。

ショックですよね~。

ココにあったあの子たちっっっ

沖縄感を十分に発揮してたと思うんですよね

・・・・・・。

おっと

そんなこと言われても思い出せないぜーっ

って方は

臨時休業前日のブログをご覧くださいませ~

曖昧な人の記憶をお手伝いしてくれる写真

ヒロシがばっちり残しておりますので

・・・。

よしっ、確認して戻ってきましたかぁ~

正解は、花壇&アダンの木がごっそりと

さようならしてしまいました

見慣れないうちは・・・、めっちゃ殺風景

だとは思いますが

見慣れたら普通の光景になるハズ

ってことで、見慣れないなぁ~

と思っちゃったそこのアナタ

見慣れるまで久米島へ通いつめましょう

なぁ~んてね

さぁ~て。

久々の青空を見たら

一気に海に行きたい度がアップアップ~~~

ってことで、明日は久々の海ブログをお届けしますねぇ

また明日

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • ふじかわ | 2015.12.19 19:21

    無くなるとは聞いていたけど…
    やっぱりちょっとショックですね…(T_T)

  • まな | 2015.12.20 13:23

    ふじかわさん
    そうですよね~
    聞いていても、ショックはデカいですよね~

    無いのが当たり前の光景になる様に
    いっぱい帰って来てください

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives