久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水族館の・・・?

ダイビング 2015/12/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇り空の隙間から、太陽~っっっ

昨日のシトシト雨からは脱して

太陽の温かみを感じられる1日となりましたぁ~

イェイっ

そんなエネルギーを吸収ーっ

っと、ヌクヌクを感じられる瞬間が多々あったもんだから・・・。

ちょっと日が陰ると・・・、さぶっ

ってなっちゃうよね~

明日からは、下り坂予報・・・。

外れてくれないかなぁ~

っと切に願う、今日この頃なのでした

そんな今日は、沖縄本島のダイビングショップ『マレア沖縄』御一行様と

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

今日のトンバラは・・・、凄かったぁー

何が凄かったかって

もーねー

グルクン
※Mさんよりご提供※

グルクンがどっっっひゃぁ~~~

って、まるで水族館の水槽の中にいるかのよう

そんなグルクンのカーテンを、くぐってくぐって・・・。

・・・。

一向にくぐり抜けられない

その先には

ギンガメアジさん

ギンガメアジ
※Yさんよりご提供※

ブリンブリンのイソマグロ隊

イソマグロ
※Mさんよりご提供※

今日は次から次へと、パラダイス~

っと、ルンルンで進んでいくと

バラクーダさん

バラクーダ
※Yさんよりご提供※

そこに溶け込もうとしていた、イエローフィンバラクーダ

イエローフィンバラクーダ
※Yさんよりご提供※

ひゃっほぉ~~~い

もう、お魚たちの歓迎が半端なかったー

っという喜びを

頂いた写真多めでお送りしましたぁ~

そんな今日に

見事100DIVE達成という素敵な出来事も

記念写真
※Mさんよりご提供※

おめでとうございます

の、水中集合写真ですっっっ

今日で会えなかった、あんな子や・・・。

こんな子に、想いを馳せて

明日も楽しみましょう~

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ×2、ハーフウェイ

Calendar

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives