久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

豪華メンバー!!

ダイビング 2017/06/02

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日は、1日中雨

どんよりと、分厚い雲が空を覆った

梅雨らしい1日

梅雨明けは、いつになるかなぁ・・・。

そんな今日は、リピーターのSさんと

元気に、3DIVE

島の北側のポイントに行ってきましたー

今日は、豪華メンバーに出会えましたよ

まずは

クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビ

続いては

ウコンハネガイ

発光する貝、ウコンハネガイ

ピカッピカッと光る姿は、幻想的

不思議ですね

最後は

ホソカマス

カマスの群れに

ギンガメ

ギンガメアジの群れ

2種類の群れに、出会えました

銀色に輝く姿は、とてもキレイ

今日の海は、豪華メンバー勢ぞろい

お天気は、良くなかったんですが

これだけ、良いもの見れたし

大満足ですね

という事で、リピーターのSさん

今日も1日、ありがとうございました

明日も引き続き、安全第一で楽しく潜りましょう

潮:小潮
風向:東北東⇒南南西
天気:雨
気温:25℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives