久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドーンと現れた!!

ダイビング 2017/06/04

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

グズついた、お天気が続いてます・・・。

今日は、ずーっと曇り

お日様は、ちっとも顔を出してくれない

自然の事は、どうしようもないですね

神様に、お祈りするしかないよなー

そんな今日は、昨日からご参加頂いている

Tさんと、ファンダイビング

お天気は、曇ってるけど

海の中に入ってしまえば・・・。

素晴らしい景色

まずは、3種類のクマノミから

クマノミ

クマノミ

ハマクマノミ

ハマクマノミ

セジロクマノミ

セジロクマノミ

そして、最近遭遇率の高い

カワイイ子ガメさん

カメ

カワイイ~

岩の隙間に入って、寝ている子ガメさんも

カメ 隠れ

お休み中、失礼しました

最後に、ドーンと現れたのは・・・。

マダラエイ

マダラエイさん

ちょっと遠くて、分かりにくいんですが・・・。

ピャピャーっと、出てきて

ピャピャーっと、去って行っちゃったもんだから

ゆっくり写真は、撮らせてくれないんですねー。

撮れるもんなら、撮ってみろ

と、言わんばかりに

マダラエイさんが、今日のダイビングをバッチリ締めくくってくれました

Tさん、今日も1日ありがとうございました

明日も楽しみましょうねー

潮:長潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、ナングチモドキ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives