久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久々の快晴!!

ダイビング 2017/06/05

皆様こんにちは、ダイチです

今日は、久々の

今日の天気

快晴

昨日までの分厚い雲は、無くなって

良いお天気となりましたー

青い空に、青い海

最高のダイビング日和

梅雨も、もうちょっとで終わりかな

そんな今日は、昨日に引き続き

Tさんと、ファンダイビング

島の北側のポイントに行ってきました

晴れた日のダイビングは、最高でしたー

今日は、1本目から

ギンガメ群れ

ギンガメ

そして、特大の・・・。

ナポレオン

ナポレオン

写真では、遠くて分かりにくいんですが・・・。

生で見ると、超巨大

続いて、2本目は洞窟へ

イセエビ

イセエビが隠れてる

食べたら美味しいやつですね

奥へと進み・・・。

上を見上げると

クジラしっぽ

光が差し込んで、イイ感じ

最後の3本目は、のんびりウミウシ探し

岩の壁に、チョコンと

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

写真のレベルは、まだまだ

これから、コツコツ練習していきます

という事で、今日で最終日のTさん

ありがとうございました

最終日、晴れてくれて良かったですね

また来月のご帰島、楽しみにお待ちしております

潮:若潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives