久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

自然を感じて・・・。

その他 2017/06/06

皆様こんにちは、ダイチです

今朝、家を出たら・・・。

外は薄暗く、曇り空。

昨日は、快晴やったのになー・・・。

予報も曇りだし、1日中曇りっぽいなー。

と思いきや・・・。

今日の天気

午後から、段々晴れてきたー

朝は、あんなに曇ってたのに

一気に、青空になってくれました

もう、梅雨明けも間近かな

沖縄が梅雨明けしたら・・・。

内地が梅雨入りって感じかな

そんな今日は、昨日までの北風から

南風に変わり、暖かい気温

を通り越して、めっちゃ暑くなりました

風が変わると、海況はどうなるんかなー

という事で、島の北側の海と

南側の海の様子を、見に行ってきました

まず、島の北側の海

北

続いて、島の南側の海

南

・・・。

んー・・・。

写真では、ちょっと分かりずらいですね~。

島の北側の海の方が

島の南側の海に比べて、静かでした

南風が吹くと、島の南側の海が荒れるんですね

毎日、風を感じて、自然を感じて・・・。

日々勉強ですね

これからも、色々経験を積んで

一人前のインストラクターになれる様に、頑張ります

潮:中潮
風向:南東
天気:曇りのち晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives