久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今回で、本当にー!

その他 2017/06/07

皆さんこんにちは、まなです

出た、青空~っ

出た、最高気温30℃

今日の天気

梅雨明け宣言は出ていないというのに・・・。

気温だけは一丁前です

はははっ

暑さだけが、夏を先取り中~

で、肝心の梅雨明けは

っていうのが気になるところだよね~

天気予報によっては

青空続きのものもあるけど・・・。

雨マークを並べたものもあるし・・・。

・・・。

気象予報士さんも、お困り中と見たーっ

ってことで、天気予報は信じない精神で

ふふふっ

そうそう

ここ最近になって、お店の外でガチャガチャと物音が

っと思っていたら

正面

やっと、正面の道路拡張工事がスタートしました

って言っても、まずは向こう側の歩道からだけどねっ

ぷぷぷ

沖縄感を演出していた、正面の木々たちが撤去されて・・・。

早1年半

シロツメクサ

そりゃ、シロツメクサも生えちゃうってもんだねっ

1年半前に拡張されると勘違いしていた道路は・・・。

今回で、本当に拡張されますよ~っ

その証拠に・・・

バス停が、居なくなった・・・

移動した

いやっ、移動しましたー

わぁおっ

バス停って、移動できるんだね

コンビニを通り越して・・・。

イーフ情報プラザ前に

バス停

ポコンと移植

今までとバス停の場所が変わっているので・・・。

乗ろうかなぁ~って時は、お気を付けてくださいね~

道路も歩道もキレイになって

そんな日が楽しみだなぁ~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives