久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暑さも解消

その他 2017/06/08

皆さんこんにちは、まなです

昨日の暑さは、本物だったようで

今シーズン、イチ

暑い日だったという事を、夜のニュースで知る事実

まっ、そんなもんだよね~

そんな暑い日だったのに・・・。

アイスクリーム食べなかったぁ~

っと、謎の後悔をしてみたり

へへへっ

暑さにやられて、夏バテして・・・。

食欲も減退して、痩せちゃった・・・。

なぁ~んていう、よく聞く話

だけど・・・

この夏も、私には無縁のようです

テヘッ

それでは、今日のお天気いってみよぉ~

今日の天気

あちゃぁ~

雲が多めの1日となりました・・・。

昨日のスッキリ青空は、何処

っと思ったけど

モワンってした暑~い空気もいなくなって

風は爽やか

うんっ、今日はアイスクリームを食べそびれても・・・。

後悔しないでいられそうですっ

・・・。

謎のアイスクリーム基準が出来てしまった

そんな今日も、ダイビングはお休み~

事務仕事に勤しんでいるハズが・・・。

無意識にアイスクリームの事ばかり考えているようで

・・・。

お腹だけは空く現実

へへへっ

って事で、今日のランチ~

ソースかつ丼

戸田さんは、ソースかつ丼~っ

で・・・。

みそ汁定食

私は、みそ汁定食

今日も、ご馳走様でした~

味は、もちろん美味しい訳ですよ~

だからこその、落とし穴も

ボリュームたっぷりのソースかつ丼を・・・。

ものの数分で平らげてしまうという

ダイエッターにはあるまじき行為が発動

 『やっぱ、丼はあかんなぁ~。』

だって

一応、やらかした自覚症状はあるみたいです

ぷぷぷ

まっ、ご飯が美味しく頂けることはいい事

これからも・・・。

温かい目でダイエットを見守ってあ~げよっと

って、なんのブログやー

明日からは、ダイビングに行ってきまぁ~~~す

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives