久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

快適にダイビング!!

ダイビング 2017/06/09

皆様こんにちは、ダイチです

6月に入ってから、暑い日が続いてます

もう、本格的に夏って感じの気温

ガンガン日焼けしちゃいますよー

それでは、今日のお天気から

今日の天気

今日も、めーっちゃ暑い

でも、お日様カンカン照りという訳ではなく・・・。

少し、雲がかかり気味

湿気が多めで、蒸し暑い1日となりました

そんな今日は、午前中にリピーターのMさん

午後からは、兵庫県のダイビングショップ『RED ORCA』御一行様と

ファンダイビング

島の北側のポイントに行ってきましたー

今日は、風も弱く

久々の穏やかな海

快適にダイビングしてきました

まずは

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

続いては

ヘラヤガラの赤ちゃん

ヘラヤガラの赤ちゃん

海藻に隠れて、かくれんぼ

そして

モンハナシャコ

仮面ライダーみたいな顔の

モンハナシャコ

この子も恥ずかしがり屋さんで

すぐに隠れちゃう

さて、リピーターのMさんは

今日1日だけの弾丸ダイビング

という事で

記念写真を、パシャリ

集合写真

ありがとうございました

次回はゆっくり、潜りに帰って来てくださいね

そして、兵庫県のダイビングショップ『RED ORCA』御一行様

明日から、本格的に久米島の海を堪能しましょう

宜しくお願いしま~す

潮:大潮
風向:東南東
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives