久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ウェルカム~♪

ダイビング 2017/06/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

青空、ピンピカピーン

文句なしでしょ~

気温も30℃まで上昇し

『THE、夏

の1日となりました

イェイっ

一足お先に、夏を感じたい方には

もってこいだねっ

そんな今日も、兵庫県のダイビングショップ『RED ORCA』御一行様と

島の南側と北側のポイントで、元気に4DIVEしてきましたぁ~

午前中は、トンバラ2本攻め

昨日、トンバラにジンベエザメが出たって情報を・・・。

入手しちゃったもんだから・・・。

うっすら期待する・・・。

・・・。

けど、世の中そんなに甘くないねっ

ジンベエザメの夢は破れたけど

あんな子やこんな子が、てんこ盛り~っ

イソマグロの団体さん登場

イソマグロ

ボスのブリンブリン具合はスゴかったー

ホワイトチップも悠々と

ホワイトチップ

そして、ムッチムチのバラクーダさん

バラクーダ
※Hさんよりご提供※

さらに、でっかいミカドウミウシが

ミカドウミウシ
※Hさんよりご提供※

至近距離に6個体

ウェルカムトンバラ~

ってな感じで、いろ~んな子たちが出迎えてくれましたぁ~

夢は、はかなく散っても・・・。

これだけウェルカムされたら、満足だねっ

午後からは・・・。

ギンガメアジとホソカマスの群れが

コラボレーション
※Hさんよりご提供※

コラボレ~~~ション

そして、モンツキカエルウオさんも登場

モンツキカエルウオ
※Hさんよりご提供※

哀愁漂う、モンハナシャコ

モンハナシャコ
※Hさんよりご提供※

ダイバーの皆さんを見つめる背中が・・・。

なんかいいっ

って事で

大きい子から小さい子まで、大賑わい

『RED ORCA』御一行様は

あっという間に、明日がダイビング最終日

さらに素敵な出会いが訪れるといいなぁ~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:トンバラ×2、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives