久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

梅雨明けまだかなぁ~

ダイビング 2017/06/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

絶好調の青空~っ

夏日は続き、31℃

クーラーなしでは、辛い季節です

はははっ

というお天気なのに・・・。

未だに梅雨明けしていない謎

っと思っていたら

明日から、生憎のお空模様続きな予報

チーン

さらに、しれっと台風2号が発生している謎

わぁおっ

でもでも、こっちへは来なさそうだし

勢力弱そうだし

気にしな~い、気にしないっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習をしてきました~

まずは、深場のカワイ子ちゃんの元へ~

フチドリハナダイ

フチドリハナダイが、賑やかにお出迎え

そして、ハナゴンベちゃん

ハナゴンベ

大小様々ー

たくさんの子が登場~っ

いやぁ~、コンピューターに怒られないなら・・・。

ずーっと眺めてたいなぁ

なぁ~んてねっ

それから、キンギョハナダイやアカネハナゴイもてんこ盛り~

キンギョハナダイ

賑やかって・・・。

やっぱりいいよねぇ~

最後は、リュウキュウキッカサンゴに降り注ぐ太陽

リュウキュウキッカサンゴ
※Hさんよりご提供※

ダイバーの皆さんのシルエットも、ステキ

まったり癒されて、フィニッシュを迎えました

って事で

3日間、久米島の海で遊びまくって頂いた

兵庫県のダイビングショップ『RED ORCA』御一行様

水中集合写真

ありがとうございました~~~っ

最高のお天気に恵まれて、良かったぁ~

集合写真

また来年のお帰りを、楽しみにお待ちしておりまぁ~~~す

そしてそして

今回のAOW講習は

ちょうど2年前に、OWD講習を受けに来て頂いたNさん

この2年、コツコツ潜り続けて

AOW講習を受けに帰って来てくれましたぁ~

いやぁ~、嬉しいですね~

コツコツの甲斐あって、講習も順調だし

明日も楽しく講習してきまーす

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:20m~30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ、イチュンザ沖

Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives